イベントバナー

 



青森屋レポ続き横町ももこ『星野リゾート青森屋に宿泊!』昨日から家族で星野リゾートの青森屋に泊まりにきています国内や海外からの宿泊客で賑わう人気の温泉宿私の実家からは車で1時間弱で行けるのでみんなで車に乗って1泊…リンクameblo.jp



夜ごはん前に、みんなで青森屋の敷地内をお散歩音符



旅館の外をぐるりと一周みんなで歩いたよ音符

外には大きな池があってその周りを周遊できるんですブルーハーツ

池に浮かぶ岩も風情があるなキラキラ

池はほとんど凍っていてスケートリンク状態だった雪の結晶


龍もいた龍


鐘も鳴らしたよルンルン


真ん中まで行くとねぶたのライトアップが見られるのキラキラキラキラ



抱っこ紐で抱っこしていた娘ちゃんをここで下ろして記念撮影カメラ


娘ちゃん、テディベアのようにフリーズしていたくま



ねぶた祭りは夏だけど、

冬に見るねぶたも綺麗だねキラキラ


いい写真撮れたラブラブ



青森屋にきたら絶対行くべきフォトスポットですキラキラ


地面は少し凍ってたから足元気をつけて〜雪の結晶

楽天セールで買ったこの暖パンがやっぱり正解でしたキラキラ


陽が落ちて寒いお外でも全然寒くなかったラブラブ






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩