イベントバナー

 


昨日から家族で

星野リゾートの青森屋に泊まりにきていますりんご



国内や海外からの宿泊客で賑わう人気の温泉宿温泉



私の実家からは車で1時間弱で行けるので

みんなで車に乗って1泊2日の小旅行車ルンルン



泊まりに来るのは2回目で、以前はまだ姪っ子たちも産まれていなかったので

子連れで来るのは初めてキョロキョロ


そして私は娘ちゃんを連れて初めての温泉宿立ち上がる


私の両親や姉妹に助けてもらいながら

まあまあゆっくり??できたかな??

少なからずいつものワンオペよりはゆっくりできた笑い泣き


とにかく、この時期青森を観光する方は絶対ココに泊まるべし!キラキラ



大人も子供も楽しめるおすすめのお宿なので

できる限りレポしますねーウインクラブラブ








イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩