イベントバナー

 



午後の娘ちゃんの検診まで何も予定がなく、

娘ちゃんをとりあえず公園へ…


今日ほんとあったかすぎる…暑いよアセアセアセアセ

この時期に、娘ちゃんはタンクトップの肌着を引っ張り出して着せましたダッシュダッシュ


そして脚元も薄手のレッグウォーマー1枚で十分キラキラ


裸足だったので靴下と靴両方の機能を持つアティパスを履かせた音符

やっぱりこのシューズかわいいーピンクハートピンクハートピンクハート



しかし、公園で遊ぶにはちょっとかわいすぎた笑い泣きアセアセ


さっそく地べたに座って砂つきまくるしアセアセ



そしてハマりはじめた滑り台も自分で滑れるようになっちゃったびっくりキラキラアセアセ

ママは両手広げて下で構えてる炎炎炎


滑り台の時、太ももの素肌が擦れそうで危なかったから

やっぱり公園の時は素肌が全部隠れるレギンスを履かせなきゃだなと反省アセアセ

そして汚れてもいい服ねダッシュ


あ、前にゴリ押しした靴下の岡本の「まるでこたつソックス」のギフトボックスが出たんだってプレゼントキラキラ


お世話になってる方などなどに、ちょっとしたギフトに最適じゃない!?

ブラックフライデーセール中だからとりあえず買っておくのもありだな照れキラキラ





赤ちゃんもママも使える

安心の保湿アイテム




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩