イベントバナー

 


去年話題になり、どこにいっても完売状態で手に入らなかった

まるでこたつ靴下🧦



先日、ドラッグストアに大量に入荷していてGETできましたー爆笑キラキラ



去年の妊婦期間、欲しかったけどどこも完売でGETできなかったんですよねーえーんえーんえーん


私の母も去年気になっていたみたいだったので

こないだ東京に母が来た時にお誕生日プレゼントってことであげましたプレゼント

プレゼントした時の写真撮ってない、、アセアセ


これ、名前通り、こたつみたいにめちゃあったかいんだっておねがい!

【靴下の岡本公式】靴下サプリ まるでこたつソックス |靴下 レディース ソックス 足 まるでこたつ あったか靴下 あったか 暖かい 冷え取り あったかグッズ 冷房対策 ルームソックス あったかい靴下 あったかソックス ぽかぽか冷えとり こたつ まるで こたつソックス

あったかすぎて暑いらしいラブ炎すごくない!?




去年はシーズンど真ん中(12月以降?)になると、どこを探しても見つからなかったから在庫ある今のうちがまじでチャンス!


レッグウォーマーもあるラブ


男性用もキラキラ


おやすみ用のもほしい!!


今日はお買い物マラソン&ポイント5倍デーだから

お得にゲットできるチャンスだよ!

イベントバナー

イベントバナー

 

冷やしちゃいけない妊婦さんやお世話になってる方へプレゼントしても絶対喜んでもらえると思うプレゼント



今年の冬はどのくらい寒くなるのだろうか…ドキドキキョロキョロ










イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩