イベントバナー

 




先日のハロウィンリトミックの時、

トリックオアトリート用のお菓子に選んだのが

リンツのチョコレートチョコレートラブラブ


ハロウィンパッケージでハロウィン限定のチョコレートも入ったボックスがお得に買えたんですー音符





リンツのチョコ本当好きで、妊娠中めちゃ食べてました…てへぺろ

妊娠中激太りした一因でもある笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ベビーは食べられないから、ママたち用ってことでハロウィンリトミックの時に小分けに袋に入れてプレゼントしましたプレゼント




お世話になってる方へのギフトとしてボックスをプレゼントするのも、

私みたいにボックスを小分けにして皆さんに配るのもおすすめハート





今ならリンドール7個入を5個購入で1個プレゼントのクーポンあるからめちゃお得ピンクハート


自分用にもプレゼントなどのお使い用にもおすすめ〜ハート


今度はクリスマスがくるから、また限定のボックス買おうかなールンルン















イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩