イベントバナー

 



昨日は1日があっという間過ぎてブログ更新できずダッシュ


前から思ってるけど、ママブロガーさんたちいつブログ書いてるの??アセアセ

ほんと尊敬する…キラキラ



ってことで一夜明けてしまいましたが

昨日は娘ちゃんが通っているリトミック教室でハロウィンイベントがありましたーハロウィンルンルン

ママ友のみんなも参加ハロウィン



午前中からのレッスンだから、起きてから家を出るまでは戦場炎炎炎

朝から娘ちゃんの朝ごはん&お着替えも一苦労なので

自分のことなんて適当で、ママの私はハロウィンっぽさゼロダッシュ


先生が頭につけるかぼちゃさんを貸してくれたハロウィン

(娘ちゃんのポーズかわいいな←親バカw)

ヘッドドレスくらい用意しておけばよかったと反省タラー



先週は風邪でお休みしちゃったので、娘ちゃんも久しぶりのリトミック教室音符


お休みしている間にパチパチやおててハーイを覚えたり、自立してたっちできるようになったり、成長が著しかったので

久しぶりに音楽に合わせて身体を動かしてすごく楽しそうにしていたルンルン


さらに今日はお友達がたくさんだし、

みんなハロウィンコスでかわいいし、

手作りおもちゃを作ったり(ママがほとんどやった笑い泣き)と

スペシャルな回でした乙女のトキメキ


娘ちゃんのはじめてのハロウィンはSHEINで購入した"My 1st HALLOWEEN"の文字がプリントされたセットアップイエローハート




"My 1st"シリーズは、はじめての今しか着れないコスチュームなので絶対着せたかったのイエローハーツ


80cmを注文したらちょっと大きめだったけど

スカートフリフリでかわいいピンクハート


リボンのカチューシャもついてたけど娘ちゃんは髪型フサフサすぎてカチューシャじゃ髪が爆発したみたいになるから

同じくSHEINでかわいいクリップをみつけて購入音符


リンクどうぞ🧡


娘ちゃんこの髪型似合うピンクハート

大人じゃこんな髪型世間が許してくれないから笑い泣き笑い泣き笑い泣き



朝早くて準備もいっぱいいっぱいだったけど

なんとか娘のはじめてのハロウィンパーティーをみんなで楽しめてよかったピンクハートピンクハートピンクハート



ママになったらハロウィンは子供のものって思ってたけど

来年からはママの私も、きもーーち、ハロウィンぽさ出して親子でハロウィンちゃんとやろうと学んだ照れ



今日は第二弾…ルンルン


いってきますっ!!ラブラブ









イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩