イベントバナー

 



そうそう、こないだ買おうとしていたグスケットのヒップシート横町ももこ『グスケット抱っこ紐試着してみた!』前にブログで簡単に抱っこできる抱っこ紐のことを書いたのだけど、横町ももこ『娘同伴で通院』今週入ってから腰痛の治療のため、毎朝病院通ってます娘ちゃんを産んでか…リンクameblo.jp


上差し買おうと決めて、その時にブログ更新してすぐ、

モデル友達&先輩ママの小林まことちゃんから

お下がりあげる!もう買っちゃった!?

って連絡がきてキョロキョロ!


ほんと、ポチっとする寸前で寸止めして、ありがたくお下がりいただくことにしたんですおねがいキラキラ


こないだ一緒に焼肉行った時に無事受け取って音符


こちらその焼肉行った時の写真ピンクハート

いつも娘ちゃんの赤ちゃん臭をあーーーーハートハートハートって肺いっぱいに吸い込んでくれる笑い泣き


そしてまこちゃんの娘ちゃんはうちの娘ちゃんを妹みたいにかわいがってくれて、もう、お姉ちゃんになってくれてるラブラブ


姉妹みたいピンクハートピンクハートピンクハート



ってことで、後日からさっそくグスケットを愛用させていただいて


こないだのハリポタの時も大活躍でしたキラキラ

ブラックがお洋服に馴染んで一番良かったかもハート


娘ちゃんもぴったりくっついてくれて、この時このまま寝ましたニコニコ



ほんと、ないのとあるのとでは全然腕や肩の負担が違ってめっちゃ楽!!


常に肩から下げておいていざという時さっと抱っこできるルンルン


写真でもだいたい肩から下げてた笑い泣き




怒涛の保育園見学の時もめちゃ助かったキラキラ


おさがり本当ありがたいおねがいキラキラまことありがとーピンクハートピンクハートピンクハート


片手抱っこがそろそろ辛くなってくる頃からはこれ、持つべしです炎炎炎



明日からお買い物マラソン始まるから気になるママさんたちは是非買うべしだよ!!イベントバナー

 

出産祝いにもいいかも!!キラキラ









イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩