イベントバナー

 



前にブログで簡単に抱っこできる抱っこ紐のことを書いたのだけど、


こないだママ友と水族館に行った時に、

後輩の島田なみちゃんがグスケットを使っていたので

試しに装着させてもらいましたおねがい



つけるのも簡単だし、子供のお尻が当たる面に滑止めがついてて全然ズレなくて安定感めちゃいいおねがい


二人ともなんの顔?笑


娘ちゃんも抱っこちゃんみたいにピタッと私の体にくっついてくれましたうさぎのぬいぐるみ


普通の抱っこ紐だといざという時につけるのに時間がかかって面倒だなって時、

抱っこ紐なしで片手で抱っこして歩いたりすることもあって腕がもぎ取れそうになったりしていたので

これ一個あるだけでその負担が軽減されてめちゃ楽になるラブ


抱っこしない時に肩からぶら下げているのも違和感あんまりないし、普段の服に馴染むし

すっかりお気に入りになりました!!


ってことで購入決定〜!!キラキラキラキラ


色はベージュかピンクか…考えます音符イベントバナー











イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩