イベントバナー

 



娘ちゃんの食のレパートリーが増えて、手づかみ食べもだんだんと覚えてきたので

食器もレベルアップ!!


PUPPAPUPOのかわいすぎる食器セットを買ってみたピンクハート


見てーピンクハートピンクハートピンクハート


かわいい世界目がハートピンクハートピンクハートピンクハート


4色あるなかで、もちろんピンクを選びましたラブラブ


もくもく雲デザインのお皿やボウル型のお椀、コップ、スプーンは2種類キラキラ


色味が統一してるとすごくかわいいよねーピンクハート


シリコンで割れる心配もないしお手入れもしやすいほんわか


そして感動したのがこのお椀びっくりマーク


底が吸盤になっていて、テーブルにくっつくからベビーが暴れても(笑)倒れないニコニコ!!


汁物はほぼこぼされるからこれはすごいありがたいアイディア目がハートキラキラキラキラ



今は目の前に置いたらすぐに手をつっこんだりしちゃうから、

使えるようになるのはもう少し娘ちゃんが成長してからかな??

スプーンはすでに使っていて、柔らかくて使いやすいキラキラ



ボックスもかわいいから出産祝いとかにもおすすめだよーラブラブ



ここからPUPPAPUPOのアイテムが10%オフでGETできるのでチェックしてみてねんウインクラブラブ

イベントバナー

 


同じ時に買ったマザーズリュックも10%オフになるよ!



めちゃ使いやすいからチェックしてねウインクラブラブ













イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩