イベントバナー

 



今日は新しく登録した一時預かりの慣らし保育で娘ちゃんを2時間だけ預けて

私は一人でカフェタイムコーヒー


娘ちゃんが手から離れて自分だけの時間…

ゆっくりしたいところだけど、ご飯をパパッといただいて、限られた時間で保育園サーチダッシュダッシュ


バッグから保育園の分厚い冊子がちらり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

前に楽天セールで買ったこのパンツ、細見えしてこのカラーもめちゃ合わせやすくていいラブラブ



預けてるうちに、娘ちゃんがいるとなかなか進まないことを集中してばばばーーっとダッシュダッシュダッシュ


2時間じゃ全然足りなかったアセアセアセアセ


急いでお迎えに行ったら、ママの顔を見た瞬間、笑顔でにょきっと仁王立ちして迎えてくれて抱きついてきたラブラブラブ

たまらんわピンクハートピンクハートピンクハート


とりあえず保活をいまさら始めたのでしばらくは、預けている間もゆっくりできなさそうだけど

ベビーカーや子連れっていうのを気にせずカフェに入れることが新鮮おねがいキラキラ



そうそう、ちょうど今日家を出る直前に、注文していたPUPPAPUPPOのマザーズバッグが届いたので

今日の預かり用の娘ちゃんの荷物を入れました!


いつものトートバッグだとパンパンだったのが

めちゃくちゃ余裕で入って感動したラブ


リュックとボストンと2wayで使えるの!!


娘ちゃんをベビーカーに乗せてる時はトートバッグの持ち手部分をベビーカーにかけて、

娘ちゃんをベビーカーから下ろして抱っこする時はリュックで背負ってって、2つの使い方を臨機応変にできてすごく使いやすかった!


めちゃくちゃ便利ですこれキラキラ


これから娘ちゃんを預ける時はこれに入れて持っていこう音符









イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩