イベントバナー

 




今日の娘ちゃんはお家でもくもくと遊んでめちゃくちゃいい子にしてくれてた目がハート


一人でおもちゃで遊ぶのがとっても上手なの目がハートラブラブ


おかげで見守りながらの家事&ブログがとっても進んだルンルン 


そして!

「はーい立ち上がる」って手を挙げるのを覚えました目がハート!!

何回もできて、その度に大歓声で褒めてあげた爆笑ラブラブ


次のリトミックのお稽古の時に先生に披露できるといいなおやすみキラキラ


今日は娘ちゃんのお洋服の整理…ひとまず引き出しの中は整理できたかなダッシュダッシュ


2歳ごろに着れるサイズのとか、お下がりで色んなサイズのものをいただいたから、

とりあえずサイズを仕分けて、今すぐ着れそうなものだけを引き出しに入れる作業を頑張りましたダッシュ



そうそう、

こないだおしりん&エイトくんたちとデートした時にお揃いだったイニシャル刺繍のリュック、

先ほどスタートしたお買い物マラソンの

スタート4時間限定で30%オフになるよ!!


下差しクーポンこちら!!


20時からスタートしてるから残り3時間くらいになっちゃったけど

まだ間に合うかしら!?アセアセ


ちなみに、同じショップで、

私や私の周りのママ友も愛用中のmamacaruマザーズリュッククーポン使って30%オフになるよ!!


自立型のリュックも登場してた!



私はこのショップで

スマホが入るコンパクトなポーチと


スマホのストラップホルダーも購入しました音符



便利なアイテムがたくさんあってどれもお得でオススメ!!



4時間限定の30%オフクーポン

是非使ってね!!!


イベントバナー

 











イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩