イベントバナー

 



今日はおしりんこと尻無浜冴美ちゃん親子と一緒に

ベビーの知育教室(?)の体験レッスンを受けてきたにっこり音符



レッスン行く前にランチして、久しぶりのエイトくんにっこり


髪切ってさらにイケメンになったブルーハート


こないだ楽天で買った柄違いのリュックも持ってきたよ〜ピンクハート


イニシャルをオーダーできて、それぞれ子供のイニシャル入れてみたのーキラキラ


アベックでおそろリュックかわいいハートハートハート



そしてこの写真、娘ちゃん、両手離して立ってるじゃんニコニコ!


数日前から何回か両手離して立ててたんだけど

初めて写真におさめられたよおねがいキラキラキラキラ



今日は寝起きからすごぶるご機嫌で、

とーにーかーくほんっっとに元気でパワフルでダッシュダッシュダッシュ


ランチ中もソファの上に立ってテーブルに這いあがろうとしたり寝転がったり…

とにかく動きが一瞬も止まることがなくて笑い泣きダッシュダッシュ


ミルク飲んでる時だけおとなしくて平和だったわ笑い泣き



ママたちはというと、メニューを見てたらお酒が飲みたくなってしまい

ランチビールを一杯だけ生ビールルンルン


お昼から飲むビールがほろ酔いになりやすいのか、卒乳してばかりで慣れてないのか…

体験レッスンまでほろ酔い気味でした笑い泣き



そして体験レッスンでもパワフル娘ちゃんの勢い止まらず…


みんないい子に座って先生を見ながらアクティビティをやっているなか、

うちの娘ちゃんはとにかく伝い歩きがしたくて、

先生の後ろを通過して教室の奥のローテーブルやチェアを押して歩くことに夢中で

レッスンの内容ほぼちゃんとできなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私は脱線する娘ちゃんを追いかけては捕まえて元の位置に戻りをひたすら繰り返してヘットヘトでした…タラー


他の子よりも月齢が若いはずなのに一番元気で先生にもびっくり?いや、ちょっと引いてた?笑


レッスンを続ければ先生のしていることを見ながら真似て色々覚えていくのかもしれないけど

じっとしていられない娘ちゃんには向かないのかなーうずまき

っていうか、私が相当体力持っていかれるので

体験だけでもういいやってことになりましたタラー


でもお家でできることがたくさんあったので、今日教えてもらったことを普段の生活でも実践してみようと思いますキラキラキラキラ



ママはヘトヘトでしたが、

エイトくんと体験レッスン行けてよかったねブルーハーツ










イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩