イベントバナー

 



昨日カットモデルをさせていただいて、

めっちゃ短くなりましたハサミ



ただでさえボーイッシュなのに、

タンクトップだから尚更男前になっちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この短さは間違いなく人生初!!


頭が軽い!!乾かすの秒キラキラキラキラ



娘ちゃんに誰!?って思われないか心配でしたが、

短くなる姿を隣でずっと見守ってくれていたから

ちゃんとママだと認識してくれてます爆笑



秋冬はモノトーンコーデが多くなるので、カッコイイ系のファッション楽しめそうだ音符











イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩