イベントバナー

 



今日は午前中からカットモデルのお仕事へハサミ


娘ちゃん同伴OKをいただき、

ベビーカーに乗った娘ちゃんを隣で見ながら

カット&撮影していただきましたお願い



グズったらすかさずおせんべいをあげてご機嫌をとって…


おせんべいを全部あげてしまってからは

かしゃかしゃするおしぼりやお菓子の袋を与えてなんとか時間稼ぎダッシュダッシュ


ペットボトルも好きだよねー照れ


娘ちゃんを見守り、娘ちゃんに見守られ、

なんとか終了したダッシュダッシュ



めちゃ短くなりましたハサミ過去イチ更新ハサミ



さて、次の現場は子連れNGということで、

現場に比較的近い一時預かりに事前に登録していたので

初回の慣らし保育ということで2時間限定の預かりを利用しましたダッシュ


1時間程度で終わる予定のお仕事だったので、移動の前後含めた2時間で預かりをお願いしていましたが

これが結構ギリギリでダッシュダッシュダッシュ


2時間って本当あっという間アセアセアセアセ


前回同様、1分でもお迎えの時間に遅れると追加料金になっちゃうので分刻みの時間勝負でしたが

お仕事が予定より数分遅れて終わり、また走ってお迎えに向かいましたダッシュダッシュ


16:30までの預かりだったんですが

お迎えに着いてピンポン押したのが…



ギリギリセーーーフダッシュダッシュダッシュ


息切らして汗だくでお迎えにあがりましたが、

娘ちゃんはおやすみタイム中でしたzzz


そのままそーっとベビーカーに乗せて帰宅電車


朝から私の現場に付き添い頑張ってくれた後に、初めての預かりの場所でたくさん遊んだみたいで

さすがに疲れたよねおやすみ



ママの予定に付き合ってくれて、

いつもいい子にしていてくれてありがとうねおやすみ

本当、娘ちゃんにはいつも、全てのことにただただ感謝してますおねだりラブラブ



まだまだてんやわんやなママだけど

あなたを守るためにこれでもがんばってるつもりなのよてへぺろ


もっと頑張らなきゃね炎炎炎



月極保育も本格的に準備しなきゃ…

やることたくさんでどーしよう、、、










イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩