イベントバナー

 



今日、はじめての一時保育に娘ちゃんを預けて、

無事イベントで充実の時間を過ごし…


タイムリミットがせまっていたのでイベントの最後の方は駆け足気味でしたがダッシュ



娘ちゃんの預かりが17時までで、1分でも17時過ぎちゃうと追加料金が発生するってことで

帰りの電車の時間も事前にしっかり調べて、時間厳守で帰宅ダッシュダッシュダッシュ



しかし乗り換えがうまくいかず最寄駅に着いたのが予定より少し遅くなっちゃったので

保育園まで猛ダッシュダッシュダッシュダッシュ



いつも子連れだから猛ダッシュなんて久しぶりでキツかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


時計をチラチラ見ながらダッシュして…



やっと保育園に到着し、インターホンを押して、

息を切らしながら娘ちゃんの名前を言って…



さて、時計は…



16:59!!!


セーーーーーーフ!!!



間に合ったー笑い泣き!!!!!!



汗だくで娘ちゃんをお迎えしましたとさ笑い泣き


(てか、待ち受けかわいすぎでしょうさぎラブラブ←親バカ笑い泣き)


娘ちゃんは不機嫌になることもなく

保育園のお兄さんお姉さんたちに遊んでもらったり、いい子にしてくれていたみたい照れ


いい子に待っててくれてありがとうねにっこり花



はじめての一時預かり、娘ちゃんは問題なしでしたが、

ママはこれから余裕をもってお迎えできるように気をつけますお願い











イベントバナー


 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩