イベントバナー

 



今日は仲良しブロガー仲間のおしりんと、

いつもお世話になってる楽天様にご招待いただき

旬のアイテムをリアルに手に取ってチェックできるイベントにいってきました〜音符ルンルン



かわいい!

やすっ!

ほしい!

買うわ!


上差しこればっかり言ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日からすぐにお買い物マラソンで買える商品ばかりなので少しずつご紹介しますねウインクキラキラ



欲しいアイテムたくさんありすぎて

どこからご紹介しようか迷う…おねがいおねがいおねがい



嬉しかったのが、私がおそらく、楽天で一番利用率の高いDholicのアイテムも直接手に取って見ることができたハートハート



いつも楽天のショップで気になってたパーカーワンピースや



トレンドのツイードカーディガンもおねがいおねがいおねがい



そしてずっと人気のデニムも気になってて、直接見ることができた!


上差しこのデニム、すごく薄手なのにしっかりしてて、この暑い夏にぴったりだラブ

もっと早く出会いたかった笑い泣き

まだ暑いから今からでも間に合うってことで買いますキラキラ


このボーダーニットもショルダー部分がおしゃれでthe 韓国な着こなしができてかわいいハートハート




私が大好きな韓国ファッションが楽天で超特価で買えるの本当嬉しいハート


限られた時間だったけど、おしりんとキャーキャー言いながら色んなアイテムをチェックしたよ爆笑ルンルン



どれもお買い物マラソン特価なのでぜひチェックしてねーウインクラブラブイベントバナー

 














イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩