イベントバナー

 



昨日の展示会に行く時ね、横町ももこ『ママ友と展示会参戦!!』今日はママ友たちとBiople by cosme kitchenの展示会"Biople FES"にいってきたよー待ち合わせ遅刻してごめん横町ももこ『もおおお…リンクameblo.jp


朝から雨予報だったけどずっと抱っこ紐だと腰が終わると思い、

一応雨よけカバーを持って会場まではベビーカーで行きましたダッシュ


抱っこ紐をアップリカのラクリスにしてから腰がめちゃ楽ですハート



行く道も展示会中も、雨予報のはずがずっと雨降らなくて、ベビーカーで正解だったわ〜音符と思ってたんだけど、


夕方、みんなと解散して最寄駅で電車を降りると

バケツをひっくり返したようなどしゃぶりガーンガーンガーン


娘ちゃんも、おそらくこんなにどしゃぶりのお外は初めてかな??目をまんまるにしてぽかーんとしてたキョロキョロ(かわいいラブ)


とにかく、この雨の中、家までの道のりをベビーカーで帰らなければならないハメに…

雨除けカバー持ってきててよかったーダッシュダッシュ


娘ちゃんとベビーカーは一滴も濡れずに帰れました!

雨除けカバーをギュッと握っててかわいかったブルーハート



ママは…びしょ濡れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

リュックの中もびしょ濡れになって帰ってからの乾燥作業に追われましたダッシュダッシュ


折りたたみ傘持ってたけど全然濡れた笑い泣き

こういう時用のカッパあった方いいかなーアセアセ


でもいいのよいいのよ、娘ちゃんを守るのがママの仕事だもの、

びしょ濡れになったって、ママが体を張って守るのよウインクキラキラ

(髪型おそろ爆笑)


とか言いつつ…暑い夏を乗り越えたら寒い寒い冬があっという間にやってくるのが今から恐ろしい…


東京で娘ちゃんと過ごす初めての冬雪の結晶


暑さ対策頑張った次は寒さ対策ですね…


まだ気が早いかアセアセアセアセ


 

先日の楽天イベントで色々チェックしたけど、

今年はファーベストが要チェックかもウインクキラキラキラキラ




お買い物マラソンもうすぐ終了ダッシュダッシュ

イベントバナー

 









イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩