イベントバナー

 



今日はママ友たちとBiople by cosme kitchenの展示会"Biople FES"にいってきたよー音符




待ち合わせ遅刻してごめんお願いアセアセ



ビープルフェスに参戦したのは数年ぶりおねがいキラキラ



みんなと、しかも子連れで行けて嬉しい!




身体にも地球にも優しい注目アイテムをみんなでぐるーりとチェックしてきましたおねがい









スキンケアアイテムなどは、ベビーにも使えるものがたくさんあって、色々説明を受けて実際に試すことができたし

気になるアイテムのサンプルもたーくさんいただいてしまったラブ


毎回楽しみにしているフレイオイルでは、

ベビーオイルもいただいちゃいましたにっこりブルーハーツ



新作のボディローションもとにかく香りがいいし、少量でめちゃ伸びるからお家で使うのが楽しみ音符音符



フレイオイルは妊娠中に妊娠線ケアにも使っててめちゃお世話になったので、プレママさんにもオススメピンクハート



展示会を回ったあとは社食でおしゃれご飯をいただいて一休み…


抱っこ紐から解放されたベビーたちが暴れて大変だったけどニコニコニコニコニコニコ




みんなで楽しい時間を過ごせて元気もらえたニコニコ!!
















イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩