イベントバナー

 



昨日のブログでたくさんコメントいただいてありがとうございますおねがい横町ももこ『生えたての歯で歯ぎしり?』夕食中に寝落ちして、1時間以上お昼寝してしまったので夜寝る時間大丈夫かしらとりあえずお風呂入る前にクタクタに遊ばせますさっきからね、娘ちゃんのお口からギシギ…リンクameblo.jp


心配でしたが、そこまで気にしなくていいみたいで安心しましたおねがい



先日のスーパーセールで注文したPUPPAPUPPOのスリーパーが届いたー爆笑ラブラブ


ブランケットみたいなふかふかな冬用のスリーパーキラキラ


迷わずピンクのチェリー柄を選びましたさくらんぼラブラブ


股下のスナップで2WAYになるよキラキラ


はだけやすい娘ちゃんにはこっちのタイプで着せよう照れ


ふわっふわでまさに着る毛布ラブラブ


これなら寝相の悪い(笑)娘ちゃんも

寒い日の夜でも寝冷えしないでぐっすり眠れそう星


袖があるタイプも気になるおねがい


寝る時だけじゃなく、お家でルームウェアとして着せておいてもよさそうおねがい


これからの季節は6重ガーゼのスリーパーがちょうどいいかもキラキラ



名入れ刺繍できるから出産祝いなどのプレゼントにもおすすめラブラブ

名入れ刺繍タイプはこっち下差し



今夜からお買い物マラソンがスタートするので

お買い得のチャンスよ〜キラキラ

イベントバナー

 









イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩