イベントバナー

 



夕食中に寝落ちして、1時間以上お昼寝してしまったので

夜寝る時間大丈夫かしらアセアセ


とりあえずお風呂入る前にクタクタに遊ばせますダッシュダッシュ


さっきからね、娘ちゃんのお口から

ギシギシと音がして…


何か口に入れちゃった!?とドキッとしたけど何も入ってなくて、


何度かギシギシきゅるきゅる音がして、食いしばってるような感じなので

もしかしたら歯ぎしり!?!?



まだ下2本と上1本しか生えてないのにアセアセアセアセ


前歯で歯ぎしりなんてできるのか!?



こんな幼くして歯ぎしり覚えちゃったらなんだか心配…アセアセ


ストレス溜まってるとかじゃないよね!?アセアセ



いちいち不安になっちゃうなーアセアセアセアセ










イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩