イベントバナー

 



本日は楽天スーパーSALEの最強お得デー炎

イベントバナー

 

イベントバナー

 

お買い得情報もチェックしてね!!



ここ何年か、コスメを見に行ったり新しく購入したりする機会がなかったのだけど、


先日参加させていただいたイベントで

話題のコスメたちをたくさんいただいたので

さっそく試して見たらめちゃくちゃ楽しくて爆笑音符


やっぱり新しいコスメってドキドキわくわくするし

いくつになってもこのドキドキわくわくって大事かもキラキラと思った今日この頃ですおねがいラブラブ



ということで

私が気に入った話題のコスメご紹介アイシャドウ



一番はコレピンクハート

Lakaのティント口紅キラキラ

新色のアッシュナッツピンクハートピンクハートピンクハート



私、しばらく唇のケアは全然できてなくて、だいたいガサガサカピカピなんだけど、

そんな私でも、

このティント一塗りしただけで、見て!!!



なにこのツヤツヤリップ爆笑!!!

唇の縦シワが見違えるようになくなったびっくり


加工なしでこのぷるんと感ヤバいおねがいピンクハート


そしてこの色も今まであまり選ばなかったタイプの色だけど、

秋っぽいし大人女子感出るし、なんか良くないラブ!?


Lakaのティントほんとオススメですピンクハート



Qoo10メガ割でも買えるよ!


ラメグリッターシャドウもLaka使ってますおねがい音符


アイパレットもかわいいーおねがい










イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩