イベントバナー

 



最近娘ちゃんがハマってる朝食…

オートミールのおかゆにきなこを入れた

オートミールきなこがゆイエローハート


朝のご飯タイムはだいたいグズグズして食いつきが良くないんだけど

今日はオートミールきなこがゆを食べさせたら

凄い勢いで食べてくれたおねがい!!


食べる直前まではグズグズなのに、一口パクッとした瞬間、催眠術にかかったかのごとく真顔で食べ始めますニコニコ


オートミールは食物繊維や栄養豊富でヘルシーだし、

オートミールのおかゆを朝ごはんにしてから、

娘ちゃんの便通が良くなりましたニコニコびっくりマーク

下差し作るのも楽ちんでオススメイエローハーツ




今日は楽天スーパーセール✖️ポイント5倍デーのスペシャルな日!

イベントバナー


イベントバナー

 

娘ちゃん愛用中の食卓アイテムもお買い物マラソンでポイント貯まるから買うなら今日がオススメ!!



子育てママの皆様は楽天スーパーSALE中に

ママ割もあるから子育てグッズや日用品もお買い得になるよー!


私はさっそく缶ミルクまとめ買いしたミルク



あと、季節の変わり目で、

娘ちゃんのおやすみアイテムもそろそろ揃えていきたいところ…


お気に入りブランドのPUPPAPUPPOのあったかスリーパーが10%オフになるので購入音符



春から使ってるガーゼスリーパーに名入れ刺繍バージョンが登場したので

出産祝いにもいいかもラブ!!




そしてそしてー!!

毎日愛用中のマザーズリュックのママカルがMAX50%オフ!!!

超限定クーポンだからGETできたらラッキーだねおねがい星

GETできなくても500円オフになるよウインク音符


前のブログも読んでねウインク



大容量なのに肩や腰の負担が少なくてすんごーく使えるから

ママ友みんなにプレゼントして喜んでもらえてる音符


みんなで色違いになった音符



出産祝いを贈る予定の方で迷ってる方は是非参考にしてねーハート



とにかく今日はポイント5倍デーだから

気になるアイテム今のうちにポチッとしなきゃだよー!!

イベントバナー

 

イベントバナー

 










イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩