イベントバナー

 




昨日のブログでたまごの黄身を食べさせて問題なかったことを書きましたら、、横町ももこ『たまごクリア!』5ヶ月になってすぐに順調に離乳食を進めてきましたがたまごだけ、まだずっと警戒して食べさせていなくて…やっと昨日、ゆで卵の黄身をあげてみました(←おでん?笑)…リンクameblo.jp



皆様からのコメントで、白身のほうがアレルギー反応出やすいからまだクリアじゃないよー!とご指摘をいただきましてお願い


離乳食講習会でちゃんと聞いたはずだったのに、他のことで頭いっぱいで忘れちゃってたかもタラー


教えてくださった方々ありがとうございますお願いキラキラ



ママ友も、白身は耳かきひとさじ分(?)からって言ってたので参考にさせてもらって

白身も食べさせてみようと思います!



昨日からお買い物マラソンスタートしてるから

ベビーフードも買い足さなきゃなーダッシュ


 

イベントバナー

 

本日ポイント5倍デー!!

イベントバナー

 


擦りつぶすだけとか、簡単なものは作ってるけど

一日2回分の離乳食って本当すぐになくなるアセアセアセアセ


こりゃ一日3食になったら、、と考えると…おでかけも何もできないなダッシュダッシュ



おかゆはほぼ毎日食べるし、ストック多めに買っておいても大丈夫そう照れ


娘ちゃんの離乳食デビューからずっとお世話になってるカインデストのライスシリアルもウインク

イベントバナー

 


カインデストの離乳食はマラソン期間中ポイントたくさんもらえるからありがたいおねがい


娘ちゃん大好きな玄米スティックもねにっこり


イベントバナー

 


カインデストの定期便はここから初回がお得だよ!!



ちなみに、娘ちゃんは、

やっと哺乳瓶セルフ持ちができるようになってきたミルクキラキラ














 




 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩