イベントバナー

 


5ヶ月になってすぐに順調に離乳食を進めてきましたが

たまごだけ、まだずっと警戒して食べさせていなくて…アセアセ


やっと昨日、ゆで卵の黄身をあげてみましたおでん真ん中(←おでん?笑)


初回にしてはちょっと黄身の量が多かったかもアセアセアセアセ


お友達でたまごアレルギーの子供が結構いるので、油断はできないなーと思っていたけど

いつも通り元気でいて、湿疹など目に見える異常もないので

たまごもクリアかな照れ!?キラキラ



そして、最近、味付きのベビーフードばかりあげてたけど

昨日、久しぶりに何も混ぜない真っ白なおかゆをあげてみたら

すごく美味しそうに食べてた!



これ買ってみたけど、チンするだけでめちゃラクでした爆笑キラキラ

イベントバナー

 



ゆでたまごの黄身を少しだけ混ぜたたまご粥も美味しそうにもぐもぐ食べてくれました爆笑!!


私は小さい頃から味のない白米だけを食べるのが苦手だったから

白米を美味しく食べれることはとてもいいことだ爆笑!!キラキラ


ちなみに、お家でのご飯タイムにいつも使っているこの雲のカタチの容器はお義母様からいただいたものでとても重宝してるピンクハート

イベントバナー

 




シッピーカップも飲むのに慣れてきて、

一日中、娘ちゃんのそばに置いていつでも水分補給できるようにしてます音符

イベントバナー

 

お手入れセットも一緒に買っておいてよかった!


毎回清潔に使えてお手入れも楽ちんですー爆笑


今夜からお買い物マラソンだからシッピーカップもお買い時だよ〜ウインク





イベントバナー


 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩