イベントバナー

 


地元のベビーザらスへお買い物に行ったら、

この子を見つけたので

ばぁばに買ってもらっちゃいましたニコニコラブラブ


bboxのシッピーカップピンクハートピンクハートピンクハート


友達に勧められてからずっと気になってて欲しかったのラブラブラブ


しかもディズニーコラボのなかでも人気が高い

バンビちゃんカラーで色味もめっちゃかわいいラブラブ



シッピーカップのいいところは、

ストローの底に重りがついてるから、どの角度にしても飲み物が飲める音符

逆さにしても横になりながらでもちゃんとストローで飲み物を吸える仕組みになってるよ!


バンビちゃんカラーは重りがちょうちょデザインになってて、これまたかわいいピンクハート



そして、ストロー口にスリットがあって、飲み物の逆流を防いでくれる!

ストローマグ Sippycup シッピーカップb.box ジェラートカラー【BABY:Gelato】「あす楽対応」

最近、娘ちゃんは、飲み物を飲みながらブーってお口を鳴らしたりぶくぶくしちゃうようになってきたから

離乳食中にそれやられると飲み物に食べカスが逆流しちゃって…アセアセアセアセ


でもシッピーカップならその心配もなし!



そしてフタの開け閉めが楽なのに水漏れも全然しないから持ち運びも、

娘ちゃんがカップを持って遊んだりしていても安心キラキラ

ストローマグ Sippycup シッピーカップb.box ジェラートカラー【BABY:Gelato】「あす楽対応」


娘ちゃんははじめてのストロータイプだけど上手に飲んでくれて、

前よりもちゃんと水分取れてる音符

持ち手がついてるから赤ちゃんも自分で飲みやすいよねルンルン

うちの娘ちゃんはまだ自分で持って飲むのは難しいみたいだけど、はじめてのカップだし、これからちょっとずつね音符





スペアが2つもついてるお手入れセットも一緒に買った爆笑




ディズニーコラボはキャラクターや色の種類たくさんあるからオススメピンクハート


性別問わず使えるプーさんも人気みたい!



今日は育児の日でパパママの楽天でのお買い物もお得になるから

ベビー用品もチェックしてみてねーウインク


気が早いけど、私は冬用のスリーパーがもう気になってるおねがい





イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩