イベントバナー

 


そういえば、

先日行ったねぶた祭りで


私たちが座る観覧席のところにあった木の名前が



私と娘ちゃんでした目がハート花


運命的ピンクハートピンクハートピンクハート



この時にかぶっていたハットは

楽天でも大人気の遮光100%のつば広ハットハット

つばの長さがちょうどよくて自分の好きなように折り曲げられるから使い勝手がめちゃいい音符

カラバリ多くて迷ったけど私はベージュにしたニコニコ


 

最大55%オフだってラブ!!



娘ちゃんのスヌーピーと形が似てて親子でちょいリンクコーデ嬉しいピンクハート




楽天ランキング上位のこちらのハットも半額以下ラブ!!!

いま楽天市場ランキングで総合6位だって!!

形がかわいいハートハートハート



今日まで3980円→1780円ラブ!!


イベントバナー


イベントバナー

 



今日も青森は35℃くらいまで上がって異常気象驚きアセアセ


紫外線&暑さ対策万全です炎炎炎


去年から愛用中のクールリングも今日まで最安399円びっくりびっくりびっくり!

イベントバナー


もう、これからの夏は、これなきゃ無理だよねーアセアセ


普通に買うと意外とお値段しちゃうから、この値段の安さは奇跡的ラブ!!!

 


あと、接触冷感のハーフパンツもこの夏ヒットしてる音符


今日も履いてます音符



こちらもBIG SALE中でめちゃお得!!!



お買い物マラソン最終日の今日は

ポイント5倍デー最強なお買い物チャンスだから

是非チェックするべしー炎炎炎イベントバナー

 




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩