イベントバナー

 


昨日は家族で青森ねぶた祭りへ行ってきました!


私の地元の八戸市からバスをチャーターして、ご一行様でバスツアー電車



身内だけでの移動だったので、キッズが騒いでもお構いなしでとっても気楽でしたニコニコ



その分寝るまではめちゃくちゃ騒がしかったけどニコニコアセアセアセアセ



ねぶた祭りは約10年ぶりに見に行った!


青森も東京に負けずに32℃以上の暑さで、お祭り始まる前からみんな汗だくアセアセ

お祭りの前に、みんなでねぶた小屋を見に行ったり、屋台で腹ごしらえ音符







これもお祭りの醍醐味だよねールンルン


夜からのお祭りは、沿道の一番前の席でみんなで見ることができました!



お祭り開始前に娘ちゃんはお昼寝してくれて、

ちょうど18時のお祭り開始とともに起床ニコニコ


このタイミングしかなかったので、この日2回目の離乳食を急いであげましたダッシュダッシュ


お囃子が迫ってくる中、娘ちゃんはマイペースにもぐもぐ…


私は沿道に背中を向けていて一番最初のところを見れなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも無事に娘ちゃんのお食事を済ませることができたので

娘ちゃんと元気にお祭り観賞できました音符音符



娘ちゃんはずーーっとニコニコ歩く


お得意のイルカボイスも響かせてテンション高かったニコニコ


夜9時ごろまでずっと鑑賞していたけど、

ずっと飽きずにご機嫌でお祭りを観ることができました目がハート





ハネトの皆さんが娘ちゃんにたくさん鈴をくれた〜おねがい






やっぱり本場で見るねぶたは圧巻ですわラブ


久しぶりのねぶたを愛する娘ちゃんとみれたこと、

娘ちゃんも0歳でねぶたを体験できたことは 

初めての夏の思い出になったねキラキラキラキラ





イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩