イベントバナー

 



昨日のスイマーバのブログ横町ももこ『ワンオペお風呂の待たせ方!』そうそう、ワンオペお風呂デーの時に私がシャワー浴びている間に待たせる手段としてコレを買ってみたの\全商品11倍!/正規品 レビューでプレゼント スイマーバ …リンクameblo.jp


皆様から一瞬でも目を離したら溺れる可能性があるから気をつけて!とお声をいただきましたニコニコ



購入する前に、私の友達からも聞いていたので

使う時は絶対に目を離さないように、

私が髪や顔を洗う時(目を瞑ることがあるので)はスイマーバは装着させずに脱衣所でおもちゃを与えて遊んでもらいながら待機してもらってますうさぎのぬいぐるみ


私が髪と顔を洗い終えたら

娘ちゃんを洗ってその後スイマーバを装着させて湯船に浮かせているので

その後私が体を洗っている間は洗いながら湯船の娘ちゃんを見守りながら、声をかけながら、

何かあったらすぐに手が届くようにしていますよーニコニコキラキラ


体を洗って流す間にぷかぷかしてもらう時間の長さが、

娘ちゃんにとっては運動するにはちょうどいい時間の長さかも音符


娘ちゃんを危険から守りながら、楽しく成長してもらうように努めるのが母親の仕事ですからねキラキラ


安全に使えばとっても役に立つアイテムなのでオススメブルーハート


今日もワンオペなので、

娘ちゃんと見つめ合いながらお風呂入りました浮き輪



楽しそうに華麗に水中を動き回っておりましたキラキラキラキラ


娘ちゃんに対する自分の行動にはしっかり責任を持たなきゃですよね照れキラキラ


皆様、ご心配やアドバイスいつもありがとうございます!


本当先輩ママからのお声はいつもありがたく参考にさせていただいていますので

これからも気になることとか気をつけた方がいいこととか

アドバイスいただけたら感謝ですお願いキラキラ



イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩