イベントバナー

 


そうそう、ワンオペお風呂デーの時に

私がシャワー浴びている間に待たせる手段として

コレを買ってみたの!!


首を固定してぷかぷかする赤ちゃん用浮き輪浮き輪


前から友達のインスタとかで見てて気になってたのよねおねがい


これ、お風呂にぷかぷか浮いてることで脚をバタバタさせて脚力や体幹強化にもなるみたいだし、

水中でたくさん動くことで、ぐっすり寝てくれるっていうポイントもあって

いいことだらけじゃんラブってことでついに購入!!



まずはパパがいる日に、一緒に様子を見ながら装着させてみたにっこり





めちゃかわいいよ…ラブラブラブ

なにこれおねがいラブラブ


そして娘ちゃんははじめてなのに器用に浴槽の端っこを蹴ったり、くるんとターンしたり

華麗に動き回っていた目がハートびっくりマーク


一生懸命動く姿がめちゃくちゃかわいいピンクハートピンクハートピンクハート


次の日からは私がワンオペの時に、5〜10分くらいぷかぷかしてくれてます音符


イベントバナー

 


ワンオペの日以外も、パパと一緒にこれつけてお風呂入ってる音符


すでに立派なあんよだけど、ますます鍛えられちゃうねニコニコ



いろんなタイプがあるみたいで、こっちのタイプもプールで使えそうだし気になるなあにっこり





イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩