イベントバナー

 


昨日みんなでランチした帰りに

授乳スペースを探して表参道ヒルズへ!


表参道で授乳できる場所がわからず、ヒルズへ行けば間違いないキラキラということでヒルズへ行くと…


ジェラートピケのショップ内にベビールームが目がハートキラキラキラキラ


表参道ヒルズのB2階の奥は、ジェラピケのショップとカフェが一体化(?)していて、

ショップ内を奥に進むとベビールーム発見!!




入り口からしてかわいいんですけどくまラブラブ


ベビールームはオムツ台が3つと、授乳室が2つあって、

調乳スペース(給湯器あり!)とソファもあった!!キラキラ


せっかくなのでおむつ替えしたハート


ルーム内が一面クマさんの壁紙でかわいいピンクハート


こちらは授乳室キラキラ



表参道ヒルズの中に入ったのは数年ぶりだったから、お店とかも結構変わってて、

このジェラピケも前はなかったから感動目がハートラブラブ


ママ友が授乳してるのを待ってる間にジェラピケ店内をぐるーっと見て待つこともできるから楽しい音符


ジェラピケのアイテムはいつ見てもかわいくて癒されるピンクハートピンクハートピンクハート


スヌーピーコラボのやつめちゃかわいかった…ラブラブラブ


ベビーのグッズもめちゃかわいいよ…やばいよラブラブラブ



このスタイかわいすぎる…ラブラブラブ




ベビールームまで作ってくださるジェラピケに、ますます惚れた日になりましたピンクハート


ジェラピケのカフェも今度行ってみたいな音符






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩