イベントバナー

 


今日は同級生ベビーが4人集合にっこり花


仲良しママたちみんなで表参道のクインシーでママ会ランチしましたナイフとフォーク



クインシー久しぶりに行けたーラブラブ




4人で子連れランチは初めてで、

賑やかで時間があっという間すぎたニコニコキラキラキラキラ






ベビーたちはみんな同学年で、

7ヶ月、6ヶ月、4ヶ月と月齢も近いから

色々共有&共感しあえて嬉しいラブラブ


うちの娘ちゃん以外みんな絶賛離乳食期で、

私ももうすぐ離乳食スタートだから色々聞けてよかった!


うちの娘ちゃんが一番月齢が低いから、先輩ママたちの話を色々聞けてありがたいおねがいキラキラ



4人揃ったのは今日が初めてだけど、定期的にカフェランチしようってなったから

次は来月かな??キラキラ


楽しみすぎるピンクハートピンクハートピンクハート




そして私はまあみと島田のなみちゃんに、お揃いのマザーズリュックと、お決まりのスヌーピーをプレゼントしましたあしあと

 イベントバナー

 


マザーズリュックは、容量たっぷりで使いやすくて

会うママみんなから大絶賛だったので、

2人にも使ってほしくてウインク


おしりんもお揃いの持ってるから、

これで4人ともみんな色違いでお揃い音符

イベントバナー

 

次会った時みんなでお揃い持って写真撮れるといいなピンクハート


スヌーピーもみんなお揃い爆笑


今日も写真撮る時や誰かがグズった時大活躍だったキラキラ

泣いてる時にスヌーピーの音鳴らすと、取り憑かれたようにおとなしくなるラブキラキラ


ほんと、これが無いとお出かけ終わるレベル笑い泣き

イベントバナー

 


ママになってから、自分が使っていいと思ったものは、他のママにも使ってほしくて、ついなんでもシェアしちゃう爆笑


お互い育児の大変さを分かち合う戦友だからみんなで一緒に子育て頑張ろう炎炎炎




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩