イベントバナー

 


今日は出かけるのやめようかなーって思ってたんだけど


結局、とあるお店に行きたくなってほぼすっぴんでぷらっとお出かけしてきましたダッシュダッシュ


家を出発した時は雨も止んで少しポカポカしてた照れ



たっぷり授乳してご機嫌な娘ちゃんと

朝から何も食べてなくてぺこぺこな母無気力



娘ちゃんがスヤスヤしてる間に(途中で起きたけど)

前に食べたマヨルカのパンが忘れられなくて駆け込みましたラブ

とあるお店とはココでしたウインク



テイクアウト専用のテラス席があってゆっくりできるからすごく良くてラブラブ


パエリアのサンドイッチ食パン

斬新で、最初はうわーガーンって思ったけど(笑)、前に妹が買ってきてくれたのを食べたら結構美味しくて爆笑


はちみつたっぷりの食パンがすごく美味しいのラブ

(はちみつ入ってるから娘ちゃんはまだしばらく食べられないねアセアセ)


追加でピスタチオバターのクロワッサンも購入したコッペパン





ここのクロワッサンもカリっふわっしっとりですごく美味しいラブラブ

マヨルカは何をとってもほんとおいしいピンクハート


娘ちゃん付き合ってくれてありがとピンクハートピンクハートピンクハート



母はお腹いっぱいで満足したので、

お次はベビールームで娘ちゃんのおむつ替えと授乳をしてミルク


ちょっとだけベビー服やベビーグッズをウィンドウショッピングして

いざ帰ろうと思って外に出たら

めちゃ雨降っとるやんガーンガーンガーン傘


タクシー捕まらず、仕方なくバスと電車に乗って家までダッシュして帰宅ダッシュダッシュ



ベビーカーの雨よけカバーを持って行っていなかったから結構ベビーカーも雨に降られちゃったけど

撥水だったから弾いてくれて帰宅して一拭きしたら元通りになった!

イベントバナー

 

傘さしながらベビーカー押しながら小走りしたので

娘ちゃんも濡れずに帰宅できてよかったーダッシュ


これから雨降ること多くなる季節だから折りたたみと長傘ダブル買いしたけど正解だった音符

上差しカラバリとコスパ良くてオススメ傘





イベントバナー


 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩