イベントバナー

 


おはようございます晴れ


おそようございます晴れダッシュ


朝起きてみんなでパパを見送ってから二度寝したらこんな時間ダッシュアセアセアセアセ


娘ちゃん全然起きないから私もつい寝過ぎたアセアセ



なんだか眠くなるお天気よねーくもり


二度寝とお昼寝は私たちのベッドで娘ちゃんを寝かせてるんだけど、

ブレインスリープのマットレスが寝心地いいのかぐっすりグラサン星


ぬぴもお気に入りみたいで、いつも激しくゴロンゴロンしてる笑い泣き





あと、この春、ブレインスリープの掛け布団も新しくGETしたんだけど、接触冷感でひんやりするから

いよいよこれから活躍してくれそうキラキラ

これはまじすごい!

さすがブレインスリープさま!!


枕ももうコレ以外使えない爆笑




今日はずっとお家いるのも退屈だから、晴れたらお出かけでもしようかしらと思ってるんだけど

寝過ぎたしお天気微妙だしお外出る気力なくなったうずまき



娘たちとゆっくり過ごすかな照れルンルン




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩