イベントバナー

 


100日祝いフォトは、先週のはじめにバースリースさんのレンタルサービスで撮影していたので

当日の昨日は撮影する予定はとくになく、特別なことはしないつもりでいました照れ横町ももこ『お食い初めフォト』今日で娘ちゃん3ヶ月体重は6000g台突入産まれた時の倍の重さぐらいになりましたあっという間だなー昨日はそんな娘ちゃんの100日祝いフォトを自宅で撮影しまし…リンクameblo.jp



しかし、以前陽太くんがお店で見つけて買ってきたスヌーピーの風船、

100日祝いの時に膨らまそうか?なんて話していたし、

姉のお友達からのお下がりのキラキラドレスを着せるタイミングがなかなかなかったので

やっちゃいますか!

と、夕方になってせっせと1人で撮影準備を始めましたダッシュダッシュ


お着替えさせられるのも慣れてきたかな笑い泣き!?

ヘアバンドは、こないだの楽天セールで安かったので購入したラブラブ


改めて見ると髪のボリュームすごいな笑い泣き



陽太くんはお仕事で夜遅いから、私1人で風船膨らまして準備した爆笑

久しぶりに風船膨らまして、肺がびっくりしてた笑い泣きダッシュダッシュ


そして汗だくになりながら撮影した写真ハートのバルーン



急遽準備したわりにはなかなかの出来ではないかはてなマークキラキラ



このドレスがかわいさを引き立ててくれてプリンセスっぽさすごいまじかるクラウン乙女のトキメキ



娘ちゃんがご機嫌でいてくれてよかった歩く


ぬぴは、風船にちょっとビビってた笑い泣き





イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩