イベントバナー

 


今日で娘ちゃん3ヶ月立ち上がる!!



体重は6000g台突入びっくりマーク

産まれた時の倍の重さぐらいになりましたキラキラ

あっという間だなーにっこり花


昨日はそんな娘ちゃんの100日祝いフォトを自宅で撮影しました!



私の妹が手伝いに来てくれたニコニコ


今回はバースリース様の自宅で撮影できるレンタルサービスを利用して撮影キラキラ

インスタこちら👶


お食い初めの鯛などのお料理もフェイクで小道具としてセットの中に入っててかわいいラブラブ



妹がセッティングしてくれました!!



娘ちゃんは直前に授乳をさせてご機嫌ばっちりグッキラキラ 





セットの衣装の袴もすごくかわいくて似合ってるピンクハート



ちょっと遊びで鯛を持たせてみた笑い泣き


かわいいハートハートハート



最近、なんでも口に持っていくようになってきて

鯛も食べようとしてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



かわいい写真がたーーくさん撮れて満足ですピンクハート



こうしてお家で撮影できて、娘ちゃんのご機嫌を伺いながらできたから

記念になるいい写真がたくさん撮れてよかったピンクハート


でもやっぱ疲れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ベビーシッターしてくれた妹にも感謝ニコニコ!





イベントバナー



 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩