イベントバナー

 



今日は久しぶりに陽太くんが静岡のフットサルの試合に出たので

みんなで静岡まで日帰りで行ってきましたサッカー



この日に限って雨で寒かったけど室内だからよかったダッシュダッシュ


こないだセールで買った折りたたみ傘も持ってきた傘

お買い物マラソン今夜までだよ!

イベントバナー

 



娘ちゃんはフットサルをするパパをみるのは初めてにっこり


私も久しぶりにみた爆笑



娘ちゃん、ボールを蹴ってる人たちをジーッと目で追って興味津々のご様子でしたびっくり

娘ちゃんも大きくなったらサッカーやらせようか!?


試合中も終始ご機嫌でニコニコ



みんなの写真に入れてもらいました立ち上がる


皆さんにもたくさんかわいがってもらえて嬉しかったおやすみ



帰りは静岡名物?のお蕎麦屋さんでご飯食べてきた音符


桜海老のかき揚げがめちゃくちゃ美味しすぎて、忘れられない味になるの決定したラブラブラブ


念願の黒おでんも!


ずっと食べてみたかったのよねー

音符

黒はんぺん美味しかったなーラブラブ


静岡出身の陽太くんのおかげで、美味しい静岡グルメを堪能できてよかった音符



行き帰りの車の中は娘ちゃん熟睡で無事日帰り旅終了!!キラキラ





イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩