イベントバナー

 



今日は気温は暖かいのに雨が降ったり止んだりの変なお天気でしたねーダッシュダッシュ



今日は久しぶりのお友達とランチの約束があって午前中から家を出発!


出た時は雨が止んでたから新しくGETした折り畳み傘を持って傘


pink trick晴雨兼用の折り畳み傘キラキラ


pink trickは楽天のなかでもデザイン&機能性の高い傘が人気のショップです照れ



お家を出てすぐにパラパラと雨が降ってきたからさっそく開いてみた!!




一本ずつポキポキ折らずに簡単に開閉できるからすごく楽ちん音符

持ち手のバンブーデザインと淡いバイカラーの色味が使いやすそうなので即決した爆笑キラキラ



引越ししてから新居に長傘が全くないことに気づいて、

同じショップで長傘も購入!!




こちらも晴雨兼用で16本骨だから丈夫グッ


持ち歩く時はコンパクトになってベビーカーのハンドルにさげても引きずらない長さ音符




やっぱりピンクベージュ系を選んじゃう爆笑


選べるカラーのバリエーションが多くて嬉しいおねがい音符


お買い物マラソン中にショップのアイテムが5%になるクーポンはこちらウインク音符


旦那さんにも色違いで買ってあげようかしら照れ



今日も結局夜までパラパラと雨が続くし、

あっという間に梅雨もくるから

いいタイミングで新しい傘GETできてよかったおねがいキラキラ





イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩