イベントバナー

 


今日のおでかけでうんちまみれになったお洋服…横町ももこ『う○ち漏れ漏れ事件』今日は朝から娘ちゃん、病院へ行ってきましたちょっと気になる症状があって、念のため検査するための診察で大きな病院へ2つの科を受けて長丁場で、待ってる途中で何度…リンクameblo.jp

 

ゴミ袋で密封してリュックに入れて帰宅しましたダッシュ


このマザーズリュックの底の汚物用のポケットが使える!





強烈な酸っぱ臭いニオイもリュックから漏れずに無事でしたダッシュダッシュ



さて、帰宅後はうんちで黄色く染まったお洋服と肌着の汚れ落とし!!炎


ここまでの汚れは初めてかな?アセアセ


帰り道でベビーカーの中で娘ちゃんが寝てくれたからそのまま起きないうちに汚れ落とし開始炎炎炎


洗面台でお湯でジャバジャバしてある程度汚れを流したら

ウタマロ石鹸でゴシゴシ擦って

約1時間付け置きしてみましたニコニコ




その後に洗濯機で普通に洗ったら

跡形もなくキレイに汚れが落ちたラブピンクハート

 

さすがウタマロさま!!!  


ベビー用の洗濯洗剤は、最近無添加のさらさを使い始めたニコニコ 

ナチュラルな香りが癒されるキラキラ



ベビーのお洋服は汚れることがしょっちゅうあるだろうから汚れの落とし方もマスターしておかなきゃね!


ちなみに食べこぼしは食器洗剤で洗うといいとお友達から聞いた!


先輩ママさまのアドバイス、色々タメになるからありがたいラブラブ


 




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩