イベントバナー

 


今日は朝から娘ちゃん、病院へ行ってきました病院


ちょっと気になる症状があって、念のため検査するための診察で大きな病院へ病院


2つの科を受けて長丁場で、待ってる途中で何度かグズったけど窓の外を見せたり鏡の前であやしたりしてご機嫌をとりながら、いい子にしてましたにっこり




鏡やスマホのインカメラで自分とママの顔を見るとくしゃっと笑って喜ぶのがめちゃくちゃかわいい目がハート目がハート目がハート



そして診察が全部終わってから授乳室でおっぱい&ミルクをあげていたら…

顔を真っ赤にして…ぶりぶりっうんちうんちうんち



待合室にあるオムツ替え用のベッドでオムツ交換をしようとお尻の部分をオープンすると…


お洋服までべっちゃり漏れてたガーンガーンガーン


出先でここまで漏れるのは初めてでテンパったけど

ギリギリお着替えも一式バックの中に入れてたから

ひとまずすっぽんぽんにして体を拭いて総着替えダッシュダッシュダッシュ



今日はちょっと涼しいのに持ってきていた着替えが半袖だったアセアセ



帰りはブランケットかけて急いで帰宅しましたダッシュダッシュダッシュ


今まで外出中にお洋服まで汚れたことなくて着替えさせたことはなくて、

今日は大丈夫だろうと着替えを持ち歩かない日もたまにあるけど

やっぱりいつ何が起こるかわからないから

常に着替え一式は持ち歩いていた方がいいねダッシュダッシュ



そして病院の診察で、体重を測る時とかにオムツを取り替えることが何回かあって

持って行ったオムツの数がギリギリで、

最後のうんちで全て使い切っちゃってピンチになりかけたアセアセ


病院行く時はとくに少し多めにオムツ持って行った方いいなと学びました!




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩