イベントバナー

 


先日、施設で色々アドバイスをいただいてから

アドバイスされたことを実行してます!横町ももこ『産後サポート施設』昨日は娘ちゃんと一緒に産後サポート支援の施設へ行ってきました産後から休みなくお疲れのママのために休息できるお部屋や助産師さんのもとで授乳指導や育児指導が受け…リンクameblo.jp



たっぷりと手遊びや読み聞かせをするようにして

娘ちゃんが遊んで疲れたら次の授乳時間までにちゃんとお腹が空いて次の授乳でもちゃんとたっぷりミルクを飲んでくれるようになるし、

疲れたらお昼寝もするようになる歩く


というのを教えてもらったので


朝起きてから授乳した後、

1時間以上たっぷりと手遊びをしたり、マッサージをしたり、読み聞かせをしたりするようになりました立ち上がる

今朝もたくさん娘ちゃんと触れ合ってフルコースで遊んだら…



ベッドの上で手遊びしている途中でうとうとと寝ちゃいました目がハート目がハート目がハート



かわいいハートハートハート



結局20分くらいしか寝なかったけど、その間に私は朝ごはんも食べれたしお洗濯物も干せました!!



そしてその後の授乳の後は、さっきまで2時間以上お昼寝してくれたラブ!



だから私も久しぶりに日中お昼寝できました爆笑!!



助産師さんからは、ママの体が休息不足と言われてしまっていたし休める時に休まなきゃねダッシュダッシュ


ほんと、プロのアドバイスはすごい!!



諦めていたお昼寝タイムまで作れたなんて嬉しすぎたおねがいおねがいおねがい




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩