イベントバナー

 


おはようございます晴れ


昨日の結婚記念日ディナーは

2人の思い出の場所へ行ってみましたニコニコ


日の出埠頭の横にあるHi-NODEキラキラ

やっぱり目瞑ってる笑い泣きタラー


ここはね、いきマリ生活の2日目で2人でランチしに来た、言わば初デートの場所ニコニコラブラブ


当時のことはこちらのブログでウインクキラキラ



ここに娘ちゃんを連れてまた来ることが出来るなんて…感慨深いラブキラキラ



広い芝生でまったりしたのが懐かしいおねがいキラキラ


下差し当時の写真



あの時と同じ感じで撮ろうと思ったけど、同じソファがなかったアセアセ



もうあれから2年半だもんね照れそりゃ変わるかダッシュ


娘ちゃんと一緒にピンクコーデピンクハート


陽太くんが当時と同じ2階のレストランを予約してくれていたのでお腹を空かせて入店ニコニコ音符


お腹を空かせていたのは私たちだけじゃなかったミルクアセアセ


着いてからもご機嫌はイマイチで、席に着いてすぐに私は娘ちゃんにミルクをミルク


ミルクをあげてる間に続々と料理が来るので

陽太くんが食べさせてくれた笑い泣き


アンチョビポテトめっちゃ美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート


喉乾いてたから飲ませてくれた笑い泣き

お行儀悪いけどママはこうなっちゃうよね笑い泣き


ミルクを飲んでも娘ちゃんのグズグズが止まらず順番こで抱っこしてあやしながら

美味しい料理を堪能しましたナイフとフォーク



このサラダは初デートの時も食べたやつ笑い泣きキラキラ



下差し当時の写真に写ってる照れ



そして赤身のステーキハートハートハート


妊娠中にずっと我慢してたから今こうして食べれるのがすごく嬉しいハート

そしてめちゃくちゃジューシーでおいしかったハートハートハート

やはりステーキはレアに限る!


パエリアもピリ辛で美味しかったラブラブ



2人でこの量食べれるのか!?と思ってたけど

私たちの胃袋にはちょうどよかった爆笑



なんと、店内のトイレにはオムツ台もありました!


おしゃれすぎてオムツ台は無いだろうなーと思ってたからびっくり感動おねがいキラキラ



お料理もホスピタリティもコスパも素敵なお店でしたキラキラキラキラ


どんどん外が暗くなって東京湾の夜景もすごく綺麗でいい感じだったおねがいキラキラキラキラ



帰り際には娘ちゃんは寝てましたzzz

やっぱり寝ぐずりだったみたいアセアセ

はなちゃん寝てたけど、みんなで写真も撮ってもらったうさぎのぬいぐるみ



初デートの時は2年前で、2年前なんてつい最近って思いながら写真を見返すと

すごく若かったなーって思って時の流れはあっという間だと感じるけど

その日のことを2人で振り返ることができてとてもいい日になりましたニコニコ音符



あらためて

陽太くん、ありがとうニコニコハートハートハート




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩