イベントバナー

 

 


前日に結婚式を終え

ついに本格的に2人の同棲生活スタート!!



この日は陽太くんは全日オフだったので近くまでお散歩しながらカフェに入ってゆっくり音符キラキラ



30日間生活のなかで、

フットサルの練習&ピラティスで忙しい陽太くんには

全日オフというのがあまりなかったので

今考えるとこの日は1日オフで結構レアだったなぁ〜キョロキョロ



テラスのあるおしゃれカフェでまったりするのが好きっていうのが一緒で嬉しかったニコニコラブラブ




カフェでランチした時に改めて、

お互いの恋愛の価値観(?)的なものを話しました照れ



陽太くんはわりとまったりしているので、

2人の間に沈黙の時間が生じるのを

私は少しもどかしく感じた私は

「沈黙が生まれると何か話さなきゃって焦っちゃう」

というのを陽太くんに話したら、

「沈黙があるのは全然気にしていないし、

むしろそれでも居心地がいいと思ってる」

ということを聞けて

頑張って話そうとしなくていいんだなあと思えましたおねがいキラキラ



この時から、

お互いに会話のない静かな空気が流れても、

それが私も心地よく感じられるようになりましたラブラブラブラブ




カフェの外のソファで寛いでいる時間も

少し日差しが強かったけれど、そうでなければ

ずっとこのままでいたい…♡

って思ってしまったくらい

なんか幸せかも♡って思いましたラブ




このお散歩の時に、

芝浦のフェリー乗り場に立ち寄って、

クルージングしたいねーって話して

パンフレットを持ち帰ったのが


あのクルージングのシーンに繋がったんです船キラキラ

 

 

 

 

 私たちの結婚生活初日の様子は

AbemaTVでもご覧いただけます!ラブラブ 

いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと - 本編 - 3話 (恋愛番組) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMAいきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと - #3 義実家ディスタンス&4組目の新婚等、女子高生の3人に1人が見ている恋愛番組を好きな時に何度でも楽しめます。また、ABEMAなら多彩な動画を無料で24時間どこでも視聴でき、ABEMAプレミアムなら見逃した番組もすべて見放題!動画ダウンロード機能や追っかけ再生など機能も充実。リンクgxyt4.app.goo.gl


 


イベントバナー

 

 


💗👗ももこ嫁のいきつけショップ💄💗

欲しいお洋服がたくさん見つかる😍💕👖RakutenFashion👗

Rakuten Fashion

ポーチの中身を占領中の

愛用韓国コスメブランド💄💕

CLIO公式楽天市場店

大人かわいいアイテムなら

🎀saison de  papillon🎀

SAISON DE PAPILLON


💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
【2,000円お得】着圧ケア3点セット【数量限定】 レギンス ガードル 着圧ソックス 加圧 ダイエット 着圧スパッツ 着圧レギンス 脚痩せ 下半身ダイエット 着圧タイツ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ ヒップアップ
9,294円

 

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー