イベントバナー

 


昨日からとあるミッションで不在だったパパが、今朝、無事に帰ってきました!!


とあるミッションというのは、青森で乗っていた車を、青森から東京まで運転して持ってきてくれたんです車キラキラ


昨日の夜に新幹線で私の実家へ行き、そのまま東京まで約8時間の道のりを夜通し運転してきてくれましたダッシュダッシュ


ゆっくり休みながら気をつけて来てね〜と言ってたので今日のお昼過ぎとかになるかなーと思ってたら

早朝に到着びっくり!


本当にお疲れ様!!



ということで、私の娘二人との初めての一晩のお留守番はあっという間に終了しましたびっくり



陽太くんは朝方帰って来てからお昼過ぎまで爆睡して、

夕方からさっそく久しぶりのマイカーでみんなでドライブルンルン


娘ちゃんのベビーシートはお義兄様ファミリーからのものにっこり



娘ちゃんとぬぴが一緒に車に乗っておでかけするのは初めてだね音符


お台場方面まで行って海岸沿いをお散歩してきましたニコニコ


みんなで桜も見れた桜


ぬぴは久しぶりのおでかけ、すごく楽しそうだったあしあと


陽太くん、疲れてるはずなのになんだかピンピンしてたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

マイカーでみんなでおでかけするの楽しみにしてたもんね爆笑キラキラ


これからみんなで色んなところへお出かけできるの楽しみ音符



イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩