イベントバナー

 


実は今日と明日、パパが1泊2日でお家にいないので

私と娘ちゃんとぬぴの女子3人でお留守番です家


ベビーとわんちゃん相手に一晩パパがいないのは結構不安で、誰かにシッターさんをお願いしようか迷ったけど

結局私一人で子供2人(娘ちゃん&ぬぴ)のお世話を頑張ってみることにしました!


一番懸念していたのがぬぴのお散歩あしあとアセアセ

危ないから一人で娘ちゃんとぬぴをダブルで連れて歩くのはしばらくやめとこうと思ってて、今日と明日は誰かにお散歩だけでも頼もうかなーってギリギリまで考えてたんだけど…アセアセ


なんか、いけそうな気がしたから、

今日の夕方に意を決して娘ちゃんを抱っこ紐で抱えながらぬぴのお散歩してきましたあしあと



ぬぴは引っ張りが強いから引っ張られて娘ちゃんと一緒に転ばないようにと慎重に慎重に気をつけて歩いて、

意外と今日はぬぴちゃんもちゃんと歩いてくれたから無事に平和にお散歩できたニコニコ音符


お風呂も入れて娘ちゃんも順調に寝静まったので、

あと数時間で終わっちゃうお買い物マラソンのラストスパートでショップチェックしますキョロキョロキラキラ

イベントバナー

 

そろそろバストケアもしなきゃと思っていたのでtu-hacciの授乳もできるナイトブラ、買っちゃお爆笑ラブラブ




イベントバナー


 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩