イベントバナー

 


おはようございます晴れ


昨日もお風呂上がりにミルク飲んで、そのままベッドに置いたらグズることなくスムーズに寝てくれたおねがいキラキラ


いつもその日によって授乳やお風呂のタイミングは違って、娘ちゃん次第なんだけど、

お風呂×ミルク×おやすみのタイミングがバッチリ合うとめっちゃ気持ちいい爆笑!




そして昨夜も一度も起きることなく…10時間睡眠びっくり!

スッキリしたお目覚め立ち上がる




ご機嫌ハートハートハート

朝からよく笑ってて、パパとぬぴといちゃいちゃしてた目がハート


お出かけした日はよく眠るみたい音符


私は昨日の抱っこ紐で全身やられて体バキバキです笑い泣き


今日は赤ちゃん訪問が来てくれるからマッサージしてもらえるといいなおねがい



昨日のイベントで軽量&大容量のマザーズリュックに出会ったのでさっそくこちら購入しました照れ音符

イベントバナー


早く届いてほしい〜!キラキラ



あと、お出かけにも慣れてきて色々必要なものとかがわかってきたけど、

お出かけ用のブランケットも必要かもと思ったので前から気になってたジェラピケたん買おうかなラブラブ



イベントバナー


 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩