イベントバナー

 


今日のお相手は…

おしりん&エイトくんでした〜ラブラブ



先週も行った、chanomaの小上がり席でベビーたちを寝かせてまったりランチできた音符



抱っこ紐で行ったからこの席に置いて抱っこ紐からの解放、助かりましたお願い

もっとこういう席のあるお店が世の中に増えるといいなぁーと子供ができて改めて感じてる照れ


娘ちゃんは、こないだおしりん夫婦からプレゼントしてもらったケイトスペードのお洋服を着て行ったよぽってりフラワー



お花柄が似合うねー花キラキラ



ランチ終わってから楽天の本社でのイベントに参加!



この様子はまたあとでブログに書くねルンルン


ずっと抱っこ紐で会場を歩き回って、肩と腰が終わったハートブレイク

抱っこ紐でこんなに長く動き回ることなかったから、完全に抱っこ紐舐めてたわタラー


首や肩や背中全体がコリやすい私にとっては、

抱っこ紐オンリーで長時間のおでかけはやっぱりキツいということがわかったダッシュ


まだ5キロちょっとの体重でこんなに疲れるから、これからどんどん大きくなっていったら体終わるな魂


帰ってきて陽太くんがマッサージしてくれて少しほぐれたけど、まだ足りない笑い泣きダッシュ



娘ちゃんも無事寝てくれたし、今日もたくさん寝てくれると信じて、

私も今日はたくさん寝て体を労ります照れ




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩