イベントバナー

 


そういえば、昨日はホワイトデーでしたねキョロキョロ


全然意識してなかったけど、こないだ姉家族とデパ地下に行った時にホワイトデーのお菓子たちがたくさん並んでいて思い出したアセアセ


ちなみにもう、バレンタインとホワイトデー、どっちに男女のどっちがあげるのかごっちゃになっちゃってて、

バレンタインに旦那さんからプレゼントをもらってたから

ホワイトデーは私があげる番だって思ってたけど

普通は逆か爆笑アセアセアセアセ



デパ地下で、旦那さんがバレンタインにくれたスヌーピーコラボのお菓子を発見!!


ちなみに、娘ちゃんの2ヶ月バースデーにも

娘ちゃんに色違いのポーチ付きのクッキーサンドをプレゼントしてくれましたおねがいプレゼント


ママと色違いラブラブうれしいねーピンクハート



パパには同じシリーズの缶に入ったものをお返しに買っちゃいました爆笑!


この缶がかわいいから、お菓子を食べた後も何かに使えたらなーと思ってニヤリルンルン


照れくさいので、娘ちゃんからのプレゼントだよ〜と渡す時に娘を使ってしまった笑い泣き


缶の中には色んな味のチョコレートサンドクッキーが入っていたので

私も後で一緒に食べたいなーって思ってたんだけど、

今朝缶を開けたら…



なんもなかったびっくりびっくりびっくり


さすがすぎる笑い泣きダッシュダッシュダッシュ


まあ、プレゼントだからいいとしようニヤリ



なんだか娘ちゃんが産まれてから、お祝い事が続いていて

プレゼントのオンパレードですおねがいぽってりフラワー


家族が増えると記念日やお祝い事がどんどん増えて、

出費は増えるけど楽しい時間が増えて幸せだハートのバルーン



イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩