イベントバナー

 



今日はバレンタインデーですね〜バレンタイン


今年は娘がアレなんでバレンタインどころじゃなくてアセアセ


しばらくはイベントごとも後回しになりそうですダッシュダッシュ



でもね、先週地元に陽太くんが来た時に

私たちにバレンタインのプレゼントを買ってきてくれたのびっくり!


バレンタインももう、

女子から男子へだけじゃなく、男性から女性へプレゼントする時代か!?



プレゼントの中身は…



かわいい〜ピンクハートピンクハートピンクハート


限定のものらしく、

わざわざデパートに探しに行って買ってきてくれたんだっておねがいキラキラ


なんと私の母にも色違いをプレゼントしてくれたびっくり!ラブラブ


3色あって、1色は人気で売り切れだったみたいだけどなんとか残りの2色をGETできたらしいびっくり


バレンタイン合戦が繰り広げられてるデパートで買ってきてくれたと思うと嬉しいねぇおねがいキラキラキラキラ


クッキーもすごくかわいくて、食べるのもったいないなぁ〜と言いながらも大事に食べちゃいましたてへぺろ

美味しかったハート


当日の今日は会えないし、私はプレゼント何も考えてなかったのでちょっと焦りました笑い泣きアセアセアセアセ





イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩