イベントバナー

 


昨日久しぶりに会ったおしりんから、

妊娠中にお誕生日プレゼントとして頂いていたスヌーピーのベビージムを

一昨日の夜についに開封!!



イベントバナー

 

おしりんたちもおそろいで、以前おしりん宅におじゃましたときに組み立てていたのを見ていたんだけど、

見た目の割に組み立てに結構手こずっていてアセアセアセアセ

単純な作業なのに、ポールがなかなか穴にはまらなくておしりんと旦那さんの2人がかりで頑張って結構時間かかってたアセアセ


だからそのときに、きっと陽太くんも組み立てるの手こずると思うよ〜って言われていました笑い泣き



そして一昨日の夜、陽太くんに組み立てをお願いして、私は授乳しながら見守っていましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



「それ、意外と難しいっしょ??できた??と私が聞くと、


「んーちょっと難しいねーキョロキョロと言いながら

いつのまにか完成してたびっくりびっくりびっくり



「え!?!?もうできたの!?!?まじ!?と意表をつかれましたアセアセアセアセ



この男、なんでもこなしちゃう…びっくりびっくりびっくり


とにかくありがとうございます旦那様お願いキラキラキラキラ


ぬぴのお部屋がリビングの大半を占めているので、完成したベビージムはお部屋の隅っこへ笑い泣き



窓際で日当たりがいいから良しとしよう照れ


これまたぬぴに狙われているけど

めっちゃかわいいいいいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


イベントバナー

 


娘ちゃんもびっくりするくらい気に入ってくれてるピンクハートピンクハートピンクハート



おしりん夫婦から素敵なプレゼントばかりいただいちゃって本当感謝おねがいキラキラキラキラキラキラ



イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩