イベントバナー

 



1ヶ月健診をクリアしたので…横町ももこ『産後1ヶ月健診でした!』今日は私の産後1ヶ月健診でした私がはなちゃんを産んだ産院では母子別々の日程で健診があるんですが別々は珍しいのかな昨日の夜中に吹雪いたらしく(はなちゃんと早め…リンクameblo.jp



昨日は娘ちゃんとお風呂&私は久しぶりの湯船入りましたうさぎのぬいぐるみびっくりマーク


まずは先に私がお風呂へ入って、その後に娘ちゃんを母から受け取って一緒にお風呂に入りましたニコニコ


健診に行った帰りに久しぶりの雪道を歩いて体が冷え切っていたけど

娘ちゃんを抱っこして脱衣所で待機している母からの圧を感じて急いでシャワー浴びて湯船に浸かったから

久しぶりの湯船は正直全然温まらなくて冷えが取れなかったタラー


沐浴となるとスパルタになる母の圧がすごいし、私がちょっとでも上手くできないと勝手にイライラされるのでいつも穏やかじゃいられませんショボーンダッシュ


でも娘ちゃんとの初めてのお風呂、娘ちゃんはすご〜く気持ちよさそうに

ずっとニコニコしててたまらなくかわいかったピンクハートピンクハートピンクハート


冷えた体も娘ちゃんで癒されるおやすみピンクハートピンクハートピンクハート


なんとか娘ちゃんと初めてのお風呂が終わって、

私は湯上がり後に汗だくで髪も濡れたままバタバタと娘ちゃんを保湿したりしてまた体冷えた雪の結晶


久しぶりのお風呂だったのでゆっくり湯船で温まりたかったけど

ママは自分のことは気にしてられないねアセアセアセアセ



引っ越したら娘ちゃんのお風呂タイムも陽太くんと仲良く協力し合えたらいいなニコニコキラキラ

そして穏やかな気持ちでお世話したいダッシュダッシュ

陽太くんとなら大丈夫なはずキラキラキラキラ


東京での新生活、今から待ち遠しかったりドキドキだったり…おねがい音符






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩